Re:スタート。

徒然なるままの現場等々の記録。

錦戸くんの叫びに泣いた。

GR8EST東京公演最終日に入ってきた。
正直アリーナBブロという自分のなかで
かなりの良席で興奮した。
(今までドームは天井かスタンド後列)
ほぼほぼメンステが肉眼で見れて
花道も近くてメンバーの顔を
あんなに近くでみたのは久しぶりだった。
チケット取ってくれた友達には感謝しかない。

f:id:masubatan8:20180910224905j:plain

札幌も入らせていただき、
そこから名古屋大阪と今のところ
すべてのドーム回らせていただいてるけど
正直今回の公演が1番楽しんだ。

自分の気持ちが落ち着いてきたのも
あるのだろうと思っている。

ただ正直毎回人数を数えてしまうし
某曲ではああここすばるくん。。。
って思うことも多々ある。

そしてタイトルにも書いた通りであるが
今回自分は最後のほうまで一滴も涙を
流さずこれていた。
しかし最後の挨拶、丸ちゃんから始まった
あのわちゃわちゃのりで
ものすごく笑っていたのに
錦戸くんの「eighterあああああーーーーー!」で
正直ボロボロ泣いた。
今まで自分が応援していた人が、
いつもライブで叫んでいた、
テレビでも最後に叫んでくれた言葉を
違う人から聴くってことでものすごく
現実を見た気がした。
それと「ああ、新しい関ジャニ∞だ。」を
とてつもなく感じてしまった。

もちろんわたしは6人の関ジャニ∞
応援しているが、なんだか少しずつ
すばるくんがいた関ジャニ∞が薄れてきている
そんな気になってしまった。

きっとこれからもそう感じることは
たくさんあると思う。
だって6人は前に進んでいるから。
だから私の中では薄れないように
7人の姿も思っていようと思った。



で、ここからはネタバレを含みます。。。




f:id:masubatan8:20180910230156j:plain


安田くんおめでとうーーーーー!!!!!
birthdayあるかなぁぐらいの気持ちだったけど
自分が入った公演で初めて祝った💓
錦戸くんのイタズラ(?)には笑った。
そして苺を食べる安田くんをみて
(やはり苺からなのか🍓…)と思った。
隣で友達がテンション上がってた。
(他G担だけどえいとは安田くん推し)

とにかく丸ちゃんの
ギャグ!ギャグ!ギャグ!な
MCだった気もする(笑)
めちゃくちゃ笑った。
ありがたや丸ちゃん🙏
よこひながお互いにお仕事紹介してて
わたしは😭😭😭💓ってなった。

あとはKING作文ルーレットも
めちゃくちゃ笑った。
ひなりょでゲテモノは確かに🤔🤔🤔
錦戸くんのヤモリ食べる顔が
忘れられないからDVDでるときは
特典に必ずいれてほしい。

tornメンステになってて驚いたし
大倉くん言ってた通り
移動凄まじい速さで笑った(笑)

個人的にはアンコールの横山くんの眼鏡姿が
ドストライクすぎて横山くんしか
最後見てなかったです…
あれはヤバいんだ…それしかない(語彙力の欠如)
わたしであああってなるんだから
横山くんのファンの皆さんは本当に
ヤバいやつだと思っている。

ここには本当にテンションぶちあがって
めっちゃペンラ振ったし
本当にいい曲と改めて感じた👌

そして安定の銀テに避けられました!(笑)
毎回そう!!!
どうやったら上手く銀テとれるか
誰か教えて下さい!!!(笑)

とにかく泣いたけどものすごく
楽しかった公演でした!!!

村上さんはめちゃくちゃ心配したけど
医療職は顔色よし、チアノーゼでてない!
とか言ってアセスメントしてて
友達とある程度は軽いって思ってました!
医療職ヲタクあるあるだと思ってる。👈
とりあえず村上さんゆっくり休んで下さい!

ありがたいことに
福岡日曜日も入らさせて頂くので
楽しみに地獄の夜勤習慣を乗り越えよう。。。

ここに是非とも聴いてください!!!!!

ここに (201∞盤) (CD+DVD)

ここに (201∞盤) (CD+DVD)

ここに (通常盤)

ここに (通常盤)