Re:スタート。

徒然なるままの現場等々の記録。

始まるんじゃない、始めるんだぜ!

6人の関ジャニ∞が初めてのTV出演をした
こんな日にスタートしてみました。

ということで自己紹介。
まーさん。地方民のOVER20↑。医療職。
渋谷すばるさんを応援して約10年目。
今年こんなことがありましたがなんだかんだ
すばるくんも関ジャニ∞も両方応援しようと
ツアーも入っております。
最近は関ジュも気になるさん。

徒然なるままに書いていこうと思ってます。



で、皆さん見ました?Mステ?
やーーーーーよかったですよね!!!
号泣しながらテレビ前にいましたけど。。。
やっぱり泣いちゃいますよね。。。
すばるくんがいないの目の当たりにすると
やっぱりしんどい。。。
でも6人がいい顔してるんですよ!ものすごく!
GR8EST札幌入ったんです。わたし。
どーしても行きたいって思って!!!
そこでものすごく泣いて、泣いて、とにかく泣いて。
でも錦戸くんも言ってた通り泣いたことで
わたし少しずつ消化できてるみたいなんです。
すばるくんも関ジャニ∞も応援したいって。
とにかくみんながいい方向に向かえたら
いいと願っております。
(無理やりまとめましたが)
とにかく今後が楽しみです。