Re:スタート。

徒然なるままの現場等々の記録。

2019年Aぇ男についに担降りした話。

約1年ぶりにこのブログを更新する。
もともとeighterかつ渋谷すばる氏を応援していたが
昨年の4.15の乱よりぽやぽや生きていた。
しかし1番なかのよいお友達が錦戸氏のファンで
あったこともあり昨年度のツアーは
ご縁もありまさかの5大ドームまわるという
結果にいたっていた。
結果やはりエイトは好きだ!応援する!
と気持ちはなったものの、やはり物足りなさを感じ、
もともと関西Jr.の末澤誠也氏(以下末澤くん)を数年前より
気になっていたこともあり友達へカミングアウト。
その友達も正門氏へ担降りしており
そこからもろもろと沼に引きずりこまれ
見事に担降りしました。。。

そこから仕事も忙しく体調不良となり
なかなか現場には足を運べていなかったが
今年Aぇ!groupが結成されるというNEWSが✴️
しかも横山裕氏が企画、演出の舞台があると!
正直メンバーのことは末澤くんリチャ正門くんは
そこそこ分かるくらいで
大晴くん→ワイパーの子
小島くん→ビバの子
佐野くん→ヤバい全然知らん(ごめんなさい)
というくそ新規を発動🔰
そこからめっちゃ調べるかつ友達に情報を
叩き込まれていきました。

そして東京公演は見事にすべてのチケット取れず。(笑)
新規には甘くなかったです。。。
もっと昔から応援してるみなさまがいることを
痛感いたしました。

そして凱旋公演に当選。
初末澤くん!!!となりました。
(よく考えたらジャムのバックついてたから
そこで初末澤くんしてました😂)

凱旋公演(内容はとりあえず伏せとく)入った結果…





\Aぇ!groupやばくない!!!!!/
\末澤くんかっこよすぎじゃない???/





に至っております。(笑)
正直前の担当さんはあまりファンサとか
甘い言葉とかゆうタイプじゃなかったから
そうゆうのにはいまだに慣れないけど(笑)
華があるし、ダンスの綺麗さとかとにかく
本当にいい!って思う瞬間がたくさんたくさん
わたしの中でありました。
そしてとにかく他のメンバーもいい!!!
みんなとっても応援したくなりました。
(また公演の感想は残してみる)
というものすごい短いけど担降りした話でした!
見てる人ほぼいないだろうけど自分の記録として(笑)

*また担当はメンカラ赤だし身長ちっさいし
イニシャルがSSの乙女座でした!

おしまい。

f:id:masubatan8:20190929012237j:plain