Re:スタート。

徒然なるままの現場等々の記録。

2019年の現場数を振り返る

もう、2月も中旬なのにこんなことをやろうとしている。今年こそはお金のこともっと考えたいと思うので自分への戒めとして記録を残す。(多少の感想つき)という訳でいっちゃおーーーーーう!!!!!!【1月】 ☆『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA- ENCORE-』 ☆『ジャニ…

Jr.担となって自分が変わったところについてのお話

2020年あけましておめでとうございますひさびさに更新。 だいたい三日坊主なのやめたい… Jr.に降りてから1年がたとうとしています。 この1年自分がゆっるいオタクだったのを もの凄く感じた1年だった………2月Aぇ! groupが結成️。本格的にJr.へ。 まず、雑誌の…

Aぇ感じにやっちゃってくれ!~ツアーでこんな曲聴きたいんじゃ3選~

こんばんは。 ここ最近in大阪のGame of Loveの リピートがとまりませんです。 (神ちゃんあなた凄いわ…改めて思うよ…) (末澤くんと丈くんに逃げ出さない~の所 歌わせてくれた大倉氏ありがとう) (皆さんの推しポイントはどこですか?) そしてAぇ!groupのツア…

2019年Aぇ男についに担降りした話。

約1年ぶりにこのブログを更新する。 もともとeighterかつ渋谷すばる氏を応援していたが 昨年の4.15の乱よりぽやぽや生きていた。 しかし1番なかのよいお友達が錦戸氏のファンで あったこともあり昨年度のツアーは ご縁もありまさかの5大ドームまわるという …

錦戸くんの叫びに泣いた。

GR8EST東京公演最終日に入ってきた。 正直アリーナBブロという自分のなかで かなりの良席で興奮した。 (今までドームは天井かスタンド後列) ほぼほぼメンステが肉眼で見れて 花道も近くてメンバーの顔を あんなに近くでみたのは久しぶりだった。 チケット取…

9月突入したのでわたしがヲタクになった理由をつづってみた。

9月。 全国デビュー日と安田くんとすばるくんの お誕生日がある月。 あっという間に9月。最近は土曜日仕事もしくはライブだったから 久しぶりにゆっくりした1日を過ごした。 録画容量が無さすぎて空けるために しっかりドラマをみた。 そうしないと絶対零度…

始まるんじゃない、始めるんだぜ!

6人の関ジャニ∞が初めてのTV出演をした こんな日にスタートしてみました。ということで自己紹介。 まーさん。地方民のOVER20↑。医療職。 渋谷すばるさんを応援して約10年目。 今年こんなことがありましたがなんだかんだ すばるくんも関ジャニ∞も両方応援しよ…