Re:スタート。

徒然なるままの現場等々の記録。

2019年の現場数を振り返る

もう、2月も中旬なのにこんなことをやろうとしている。今年こそはお金💰のこともっと考えたいと思うので自分への戒めとして記録を残す。(多少の感想つき)

という訳でいっちゃおーーーーーう!!!!!!

【1月】
☆『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA- ENCORE-』
☆『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』

【2月】
☆音楽劇『マニアック』

【3月】
☆『NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA』
☆『SixTONES CHANGE THE ERA -201ix-』

【7月】
☆『関ジャニ∞ 十五祭』(名古屋ドーム)

【8月】
☆舞台『THE BANK ROBBERY! ~ダイヤモンド強奪大作戦~ 』

【9月】
☆『関ジャニ∞ 十五祭』(東京ドーム)
☆『僕らAぇ! groupって言いますねん~関西凱旋公演~』

【12月】
☆『Aぇ! group First Live Tour 2019 ~ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?~』(大阪×3、神戸)
☆『KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU』

公演数書いてないところは1公演!
正直ジャニーズ以外にも舞台観劇が好きなので他も含めるとほぼ毎月のように現場ありましたね。(笑)

NEWSとWESTとSixTONES、そしてKinKi Kidsはお友達に誘ってもらった!
何だかんだNEWSさんは毎年入らせて貰ってるな🤔
ドームは天井、アリーナは最後列だったけど毎年演出凄いなぁと思ってます。
WESTはなにわ男子が見学かつダイヤモンドスマイル歌ってくれて友達とぎゃあああってなった思い出。あと卍。(笑)(ダイヤモンドスマイルまじでいい曲)
SixTONESはまさかのスタトロらへんでメンバー近くで拝ませて頂く感じでした。きょものお顔まじ綺麗だったのとズドンの中毒性。(笑)
キンキさんはヤバい、ヤバいしかなかった。
わたしの好きな雪白の月歌ってくれたとき泣いた。
あとMCスゴくない?自由(笑)関西を感じた(笑)

バンロバは他界隈で気になってた俳優さん目当てで取ったんだけどまじ3列とかきて驚いた👀し、原くん凄かったし、ほんっとうに面白かったから再演してほしい…

安田くんのマニアックは安田くん元気そうなの感じれてよかったなぁ…
関ジャニ∞さんはね、本当にもうお祭りでした。
名古屋はめっちゃ泣いて、東京はめっちゃ楽しんだけど6人見納めになっちゃったな、、、
東京ドームの勝手に仕上がれほんっとうに最高だった😂

3月の春松竹と4月のグローブ座の僕らAぇ! groupって言いますねんに行けなかったこと悔やまれる、、、
というよりこれだけみると本命どこだよって感じのばらつき(笑)
でも関西関東まんべんなくいったと思う🤔

Aぇはほんっとうに凱旋公演もツアーも楽しかったです❤️

交通費とか宿泊費考えると余裕で10万オーバーするので、もっと自分考えようね👈
(とかいいながら2020年すでに関西に通っているし、春松竹も行きます)

今年も推しにお金を使います!
仕事頑張ろう!Zepp当たって🙏💓

f:id:masubatan8:20200213033904j:plain